アークドッグスクール 埼玉県所沢市、狭山市、川越市、犬のしつけ方教室。子犬の繁殖、しつけ済み犬の販売。アークドッグスクールです。


ミックス犬のキョンくんです!!

早いもので9月に入りました。
最近では、だんだんと日の落ちも早くなってきましたね。
そんな中、仔犬たちは昼夜問わず毎日楽しそうに兄弟同士で遊びまわっています。

今回ご紹介するワンちゃんはミックス犬のキョンくんです!!
人も犬も大好き!好奇心旺盛な男の子です。

そんなキョンくんと一緒に、いろいろなことにチャレンジしたいということで、

まずは基本的なトレーニングから練習しています。

まだまだ暑さが残っていますが、キョンくん負けじとレッスン頑張ってくれています。
そして、少しづつ練習の成果も出てきています!!

これからの成長がとても楽しみですね♪

14141540_1028522497269304_3661043717373861538_n