アークドッグスクール 埼玉県所沢市、狭山市、川越市、犬のしつけ方教室。子犬の繁殖、しつけ済み犬の販売。アークドッグスクールです。


USDAAアジリテイ世界大会(アメリカレポート④)

15025529_1097121020409451_2435927653629037787_o

大会初日は上手く自分たちの走りができなかった松田&アフロでしたが、2日目の昨日、3日目の今日は切り替えていい走りができました。

スティープルセミファイナルとグランプリセミファイナルは、あと一歩及ばずファイナルには残れませんでしたが、息の合った自分たちの走りができました◎

ギャンブラーとジャンピングではなんと5席!!
30cmクラスは4席までが入賞ということで、惜しくもリボンはもらえませんでしたが、最終日のジャンピングはとてもいい走りだったと思います。

慣れない土地で、すごく暑いなか、自分とアフロのコンディションを調整するのはとても難しかったですが、とてもいい経験をさせてもらいました。
代表が決まって、快く送り出してくれた所長やスクールの方々、現地でサポートしていただいた先生方やチームの人たち、応援や支えて下さったすべての人に感謝したいと思います。

そして、何よりも頑張ってくれたアフロ!本当にほんとにありがとう。自分たちの課題を修正していって、また来られるように頑張ろう!

今日のこれからと明日はファイナルに残った日本チームを応援してきます!

14991869_1097121070409446_2633169438128985608_n

14925235_1097121113742775_389000820001720073_n

15036462_1097121140409439_1311285919239236234_n